2009 年 12 月 25 日

クッキーの家と飴のたまごっち作りました~

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 5:16 PM

 

 

2009_1104_210146-CIMG1916

 

2009_1104_204608-CIMG19102009_1104_210315-CIMG1922

無印のキットを買ってたのですが、作るのがギリギリになりました。

無理やり息子にクッキーの形をくりぬく作業とアイシングの接着を手伝いさせました。

文句いいながらも、楽しく作りました。雑に作ったので、ちょっといびつになったけど、

完成、見栄えが悪いので、飴細工でたまごっちを作りました。

2009_1104_204413-CIMG1909

屋根の上にも登っているよ

2009_1103_225658-CIMG1897

2009_1103_225654-CIMG1896

それから、オーダークリスマスケーキも作りました

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。