2009 年 9 月 1 日

お盆前の、プチ里帰り

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 5:01 AM

私はあの、銅メダルをとったやり投げ選手村上さんと、同じ瀬戸内海の島出身なのです。

島の、役場には、オリンピック出場おめでとうの垂れ幕がかかっていたので、どんな人か、気に

なっていました。はじめてテレビで見ました。今頃は島で有名人でしょう。

今年も、お墓参りに、里帰りしました。時間がゆっくり流れていました。

早朝から息子が、魚釣りに連れてってもらいました。朝の5時

空気もおいしかったです。

2009_0622_095213-CIMG1490

 

 

朝日が出てきました。

2009_0622_101156-CIMG1497

2009_0622_100306-CIMG1493

2009_0622_114955-CIMG1499いとこのやまちゃんが、ギザミを釣りました。

犬のアローとも、久しぶりに散歩をしました。

昼御飯に、みんなが釣ってくれたギザミを塩焼きで食べました。美味しかったです。2009_0622_175945-CIMG15042009_0622_175846-CIMG1500

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。