2005 年 11 月 16 日

明日いいことあるといいな

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 8:18 PM

今日は、泣いちゃったよ。
こんなこと久しぶり、それも仕事中に。風邪ひいて、やる気もダウン、
上司に注意され、たまってたものが、爆発しちゃったよ。
こんだけ泣けるなら、まだ元気かな。
やる気ないなら、辞めてもらってもいいよと言われたよ。
どうしようー明日やる気でるかなー
自分に問いかけてみる。・・・・・
わからない・・・
今夜は早く寝よ。風邪治すぞ。
明日のために・・・

ハムスター夜中にうるさいんだ・・目がさめるから困る。ハムスターも悩みの種なのです。この前赤ちゃん産まれて、18日後に、また赤ちゃん産まれたのです。オスと離してたのに産まれるなんて。
いっぴきあげても、まだ、産まれたてのあかちゃん5匹と、
産まれて24日のジュニア4匹いるのです。家、狭いし困ってます。
かわいいんだけどね。

明日いいことあるといいなー

明日いいことあるといいなー

銀杏ボーイズも歌ってたなー

明日いいことありますようにー

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。