2006 年 6 月 21 日

大阪TOYOTAのイベントをおえて

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 12:36 AM






はー無事二日間のイベントを終えました。

平日は、別のバイトをしてるので、なかなか飴細工の練習ができません。

家事が終わり、子どもが寝た真夜中にやっと飴細工の練習ができます。

イベントまでの1週間は、毎日睡眠不足で、しんどかったけど、気合いでのりきりました。

イベント一日目は、雨で暇でした。

それでも、由紀ちゃん親子、由紀ちゃんの京都のお友達親子

森倉さん親子、片山さん親子がきてくれて、嬉しかったです。池浦さんからも、頑張ってと

励ましの電話があったそうです。

飴細工は43個作りました。

日刊自動車新聞社の方が飴細工の取材に来ました。

でも、ほとんど質問されず、写真を撮ってただけでした。

二日目は、晴れてきて、忙しくなりました。

獅子田さんファミリー、森倉さんファミリー、徳田さん親子が来てくれました。

リクエストに追われてて、ゆっくり話ができず、ごめんなさい。

飴細工は82個作りました。

従業員の人たちも、最後でいいからと、リクエストを、頼んでくれました。

 
場慣れと、数こなすことが、できて勉強になりました。

大阪トヨタの皆さん、ありがとうございました。また、行きたいです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。