2006 年 8 月 30 日

おなかすいたー

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 2:04 AM

ついに、決心した。ダイエットするぞ。

初めての夏ぶとりになった。

ヘルスメーターに乗った時、うそだろうー?こんなに増えるわけ?信じられないーと思ったほどである。

この夏は、外食、ビール、お土産のおやつとよく食べ、ぐーたら生活をしてしまい、そのつけがまわって

来たのだ。おまけに、一度増えたら、むくんでやせないのだ。

親子で、回転寿司を食べた夜に、ヘルスメーターに乗った。また太った。息子も大好きなトロをお腹いっ

ぱい食べたあともあって、体重が激増だった。

やっと、親子でやばいと実感したのでした。

私は、なんでも形から入る。

まず、本屋さんに行って、ダイエットの本とカロリーブックをあさった。

ごろ寝で3分骨盤たたきダイエットの本が直感で気に入った。

カロリーの本は、昨日食べた、サーテイワンのアイスクリームと寿司のカロリーも載ってるのにした。

後は、ダイエット料理、生春巻きのサラダ、キムチ雑炊、もずく、海苔、ところてん、ヘルシーなのもい

いな。カロリー気にしながら作る料理も楽しいものです。明日は、こんにゃく料理にしよう。

でも、食後に歩いたら、お腹すいてきた。カロリーブックの、食品をみて、よだれがでそう。

久々の空腹、耐えれるかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。