2007 年 6 月 6 日

反抗期なのか?

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:12 PM

この頃、息子のやる事なす事腹が立つ。

中間テストが悪くて、このままじゃーダメになると言うと
成績が悪いのは、遺伝だから。 と言う。
部活はまじめにやってるようだが、勉強の方はさっぱりである。
努力は、やる気がないと言う。
私は、苦手な英語を努力しているつもりだ。
デザートクリエイターの資格も取ろうとしている。
だから、息子にも努力して欲しいと思うのは、勝手なのかな。
うざいと言われるだけ。

今日は、一日息子に文句を言わないで過ごそうと決めた。
夕ご飯できてるのに、ゲームに夢中で、9時すぎて食べ出した。
明日一泊移住の行事があるのに、夜11時になってもまだ、用意をしない。
やっと風呂に入りだした。

ガミガミ言っても無駄とわかったけど、どうすればいいのだろう。

難しいな。今日一日は、文句言わないでいよう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。