2006 年 11 月 29 日

ハートハートハート(^з^)-☆Chu!!  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:23 PM

もうすぐ友達の結婚式。色々頼まれ、忙しい日々です。ハート砂糖を作りました。頼まれた手作り生チョコのおまけです。サービス~結婚式か、いいな~

2006 年 11 月 28 日

カーテンが届いたよ  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 8:54 PM

待ちに待ったオーダーカーテンができました。と言っても1週間待っただけですが。部屋があかるくなるな~。既製品だと長さが足りなくて透き間風が入ってたけど、これで冬を乗り切れそう。

2006 年 11 月 27 日

巨乳ならでわの悩み

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:58 PM

12月に友達の結婚式に出席する事になったので、着ていく服を探しに行きました。
かわいいワンピースがあったので試着させてもらったのですが、最後にバストでチャックがしまらない。
10センチほどの幅なので無理そうであきらめました。ウエストはゆるいのに。それから3着ほど試着したのですが、どれもバストがおさまりきれず断念。それから他のショップをまわり色々試着してやっとニットのワンピースがバストもおさまり、似合いそうなので、やっと決まりました。胸から太ってしまう体質なのか、補正下着のマルコのおかげかバストはやせないです。
胸の大きい人のサイズがあればいいのに。オーダーしかないのかな。
一般的にバストの大きい人は少数なのかな。服が選べないのは残念だな。

2006 年 11 月 22 日

クリスマスケーキ教室  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 3:33 PM

ケーキ教室を今度やるので、実際にクラフト調理室で、調理室のオーブンでスポンジを焼いて時間をはかってみた。家のオーブンとは、かってが違うから試し焼きして良かったな。友達は体調くずして来れなくて、広い調理室に一人で作りました。淋しい(∋_∈)
本番は、いっぱい来てくれたらいいな~

2006 年 11 月 20 日

百人一首  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 9:24 AM


今回の6年生の参観日は、国語の授業の百人一首でした。最初は暗記を披露してくれて、百人一首対戦になりました。先生が前文の和歌から読んで、後文のカルタを取合います。暗記が出来てる和歌は冒頭を読んだだけでわかるからすごいな~。来年の正月は百人一首をするのもいいな~

2006 年 11 月 13 日

お手紙をもらった  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 10:54 PM


夏祭りの時の写真です。写真を撮るのが趣味の女の人が私の飴細工を作ってる写真を送ってくれました。残暑を思い出しました。ありがとうございます。

2006 年 11 月 12 日

雨の中歩いた56キロ  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 1:41 AM

今年も、ボーイスカウト138団の56キロハイクがありました。日が昇る前から、須磨浦から六甲の山を6こ上り下りして、ゴールの宝塚まで歩きます。うちの息子も今年で2回目挑戦しました。
今年は雨で、風も吹いてかわいそうと思ったのですが、みんな完走出来て、ほっとしました。11時すぎに無事到着しました。すごいな~たくましい。この体験が自信につながれば、いいと思う。

2006 年 11 月 5 日

ボウケンジャ  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 9:06 PM


ボウケンジャのオーダーでした。

横になってしまったよ  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:54 AM


だい2だんおっぱいケーキです(^з^)-☆Chu!!

オッパイ  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:14 AM



オッパイケーキです。



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。