2013 年 1 月 16 日

オーダ飴細工

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 12:03 AM

オーダーは、プリキュアの飴細工でした。

3さいのむすめさんが、サンタサンにお願いしたそうで、夢を叶えてあげたいとのこと。

かなり時間はかかりました。それでも喜んでもらえたら、私もうれしい。

もうすぐ、アニメが新しいプリキュアに変わるそうで、やっと覚えたのに、残念。

 

 

2013 年 1 月 15 日

飴細工教室 生徒さん作品

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:32 PM

車の飴細工が作りたいとのこと。

思ってた以上にすばらしい作品です。

 

 

男の子とパパの共同作品です。

すごいね。

飴細工教室 生徒さん作品

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 11:20 PM

デンジャラスおじさんを作りたいとのこと。マンガ本を持ってきてくれました。

右半分を私が教えました。

 

 

許可をもらい、写真を載せさせて、いただきました。おもしろい顔のサービスショットもいただきました。

とても、面白い男の子で、みんなを笑わせてくれました。

楽しく作れました。ありがとう。

2013 年 1 月 7 日

正月はリーガロイヤルホテルで飴細工

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 10:21 PM

あけましておめでとうございます。

 

 

富士さん飴細工を作りました。中にライトを入れたオブジェです。

 

 

 

今年はへび年、裏には、縁起のいい、つると亀がいてます。

たくさんのお客さんが来てくれました。にじいろジーン見たお客さんも10人ほど来てくれました。

正月から飴細工実演できて、私はとっても幸せです。

今年も、飴細工師として、楽しく頑張りたい。みなさん、今年もよろしくね。

アンガールズさんと共演

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 10:01 PM

大阪では、天神橋の天3商店街で屋台をだし、アンガールズさんにレポーターをしてもらいました。

そのあと、自宅で、一緒に飴細工体験をして、淀川で変身したい意気込みを話す流れでした。

実は私、八月に、アンガールズさんの田中さんが自宅に来る夢をみました。

これは、予知夢だったのかな?不思議です。

東京には、アンガールズにプレゼントしたくて、似顔絵飴を作って持っていきました。

デレクターさんは、この飴は放送できるかわからないと言ってたのですが、

アンガールズさんが、せっかく作って来てくれたから出しましょうよと、言ってくれて、テレビにも出ました。

やさしい、アンガールズさんに感動。



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。