2009 年 4 月 26 日

尾道港祭り、飴細工完売  

Filed under: 日記 — nishikiori-kyo @ 9:49 PM

港祭りに、広島県の尾道市に行ってきました。25日は前半雨で、人も少なく、さっぱり飴も売れず、早く閉めて、いとこのバンドがライブに出ると言うので、ライブ会場に見に行きました。若さ爆発♪~θ(^0^ )青春ですね。26日は、晴れて、すぐに人だかりができ、飴細工全て完売。足りないぐらいでした。最後のリクエストを終えると、最終の大阪行きのバスギリギリの時間になりました。慌てて、バス停まで行きました。どうにか間に合い大阪に帰りました。 今日は、同名の錦織恭さんが、広島から車で飴細工を見に来てくれました。わざわさありがとうございました。尾道の皆さんありがとうございました。また行きますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



トップページ |  プロフィール |  飴細工作品 |  ブログ |  リンク |  お問い合わせ
© 2009- amezaiku-kyo All rights reserved.
みんなも飴細工師錦織 恭のblog楽しんでいただけましたか?気軽にコメントしていってくださいね。